夏場の体調管理

こんにちは、本日のブログ担当です。

ここ数日暑くなったり寒くなったり忙しいですね。
週末には天気が回復し、また暑くなるようです。

一度冷え切った関係の方がぶり返したときに激しく燃え上がるものなのよ

まるで平日の昼間にやっているテレビドラマの一場面。

人間の自律神経は案外脆いもので、温度差が3度以上あると体温調節が出来ないそうです。
自律神経もっと頑張って!

夏場になると室内は冷房で涼しいけれど外に出ると汗をかく程暑い。
この様な状況が繰り返されると自律神経が弱っていき睡眠障害になったりします。
薄手の上着などで上手に体温調節していきましょう。

そんな私は風邪を引いてしまったので今日は早めに寝ようと思います。

それでは