我が家の冬休み

こんにちは。

本日のブログ担当、Bay子です。

 

年末年始の休みはあっという間でしたね。

 

我が家では子供が5歳位の頃からカウントダウンは除夜の鐘をつくことにしています。

今年もつくべく向かっていたところ、サスケのファイナルステージが赤レンガだという事を知り、

近所である私たちは応援に行くことにしました。

当然の事ながら、普段の赤レンガイベントスケールとは異なり、巨大な塔がそびえ立っていました。

 

そしてお正月といえば箱根駅伝。

昨日のブログ担当もふれていましたね。

まずは東海大学を応援していた皆様、おめでとうございます!

我が母校は残念ながらたすきリレーのハプニングがあり、なんともいえない気持ちですが・・・

にしても平成最後の箱根駅伝で総合初優勝、すばらしいですね。

 

休みのしめは娘の希望で全自動マージャンがある宿で宿泊した我が家でした。