ウォーキングドーター

こんにちは、本日のブログ担当です。

先日株主優待でもらった商品券を利用し、普段では絶対に買わないようなモノをここぞとばかりに購入しました。

 それは『伝説の青いカレー、ス〇〇ムカレー』・・・とある超有名なRPGで最初に戦うことになる彼をモチーフにしたレトルトカレーです。ちなみに味は設定上、やくそう味だそうです。

 そして、そのお味はというと見た目とは違い普通のチキンカレーで普通に美味しかったです。妻はこの見た目から試食を拒否し、息子にいたっては『ス〇イ〇』を潰し、『おおがらす』の肉が入っているだとか気持ちの悪いことを言いながら拒否しましたが、興味津々な娘は一口だけと試食しました。

 しかし、子供には口に合わなかったようで、飲み込めないと口を開けながら、私に近づいて来ました。私も自分が食べている時には気にならなかったのですが、人が食べている様子(食事中の人がいたら、申し訳ありません)、また、口を開けながら近づいてくる姿は衝撃的で、それはウォーキングデッドのウォーカーのようでした(マニアックなネタで申し訳ありません)。

 ここまで言ってながら、こんな事をいうのは変かもしれませんが、味は本当にチキンカレーで普通に美味しいので、話のネタや一風変わった差し入れ、プレゼントにどうでしょうか。