先週から

こんにちは。

先週から各地で様々なイベントが中止となっていますね。

仕方がないと思いつつ、私も、先週末、今週末と楽しみにしていた公演があり、

内心ドキドキしていました。

幸にも開催が決定しましたが、近隣の動物園も美術館も全て閉館(園)。

がらんとした駅や周辺はいつもとは全く違った雰囲気で異様な感じでした。

商業施設やイベントの中止は経済にも大きな影響がでますので、一日でも早く収束してくれることを願っています。

そして、医療従事者の方、マスク業界の方も本当に大変な状況にいらっしゃると思います。

 

奪い合えば足りなくなる

分け合えば余る

 

本当に必要としている方の下へ届く世の中になってほしいです。