旅人

 

本日のブログ担当です。

秋口から現場の調査に出ることが多くなって来ました。
千葉県などの近隣であれば日帰りとなりますが
近畿地方などの遠方に赴く時は泊りがけとなります。
個人的には日帰りとなると朝が早いので辛いです。

今月、和歌山県に伺った時はホテルの窓から和歌山城が見えました。
10時頃まではライトアップされていてとても絵になります。
夜でも天守閣までは登れるという事でしたので、一人でこっそりと登りに行きました。

道中に街灯が少しあったのですが、足元がうっすらと見える程度で
さらに自分の足音が反響して下手なお化け屋敷よりもホラーでした。

忍者が待ち伏せしていたらやっつけられていたと思います。

観光名所以外でも、その土地の方言を聞いたりと
普段と違った雰囲気で気分がリフレッシュされました。

社会人になり旅行に行く機会が減りましたが、
今度近場の温泉に一泊程度の予定で出かけてみようと思います。

それでは