big unit

こんにちは、本日のブログ担当です。

突然ですが、渋谷で巨大な物体に遭遇しました。

 

連休中、自転車でふらっと渋谷まで行ったところ、久しぶりの渋谷駅には見たことのない新しい商業施設が建っていました。

調べてみたら先月オープンしたばかりだとか。そういえば何かを建てていた記憶がうっすらとあります。

せっかくだから見て回ろうと自転車を近くの駐輪場に預けて、人の波があるほうへと歩いていくとそこにいました、物体が。

撮った写真を載せようかと思ったのですが権利関係もありますし、言葉だけで説明いたします。

その物体は全体が黄色く全長は2メートル以上あり、まんじゅうのようにふっくら膨らんだような形をしていました。

ところどころに出っ張った部分があり、それは一見手足のようにも見えます。回り込んでみると茶色い大きな蓋のようなものが横付けされていました。

 

…ここまで書いて自分の表現力の無さに残念な気持ちになります。単に巨大なキャラクターのぬいぐるみがいたというのを面白おかしく描こうと思ったのですが

上手くいきませんでした。修行不足です。プリンでも食べて出直します。