スイーツブュッフェ

9月に入ると世間はハロウィン仕様になっていきますね。

昨年、インスタ映えするをうたい文句にする。その名も

フォトジェニックなハロウィンスイーツブュッフェに行ってきました。

蝙蝠チョコやら棺桶ケーキやらとってもハロウィン仕様で可愛かったです。

その中で無駄にすごくクオリティの高い眼球の入ったゼリーがあり

冷蔵ケースに並んでいるのはとってもホラーで素敵なのですが

見た目で食べる気にはまったくなりませんでした。

白玉団子とゼラチンで出来ていて美味しかったですんですけどね。

そんなに甘いものは好きじゃなく、ブュッフェ形式は元が取れないからもう行かないと思っていたのですが

ハロウィンアフタヌーンティという三段トレイセットの新しい催し物が出来たので

今年も行ってきます。楽しみです。