夢で占う

こんにちは。本日のブログ担当猫好きRです。

 

先日、知人と夢の話をしていたのですが、最近は夢にカエルがよく出てくるとのこと。

何故カエル??と不思議だったので調べてみたところ、夢占いでカエルは目覚めや成長過程、物事の転換点などを表しているそうです。

帰る、変えるにも通じる事から、夢占いでは良いイメージで、金運や健康運に対して吉兆と解釈される場合が多いとか・・・。

良い事が起こりそうですね。

 

夢占い、なかなか興味深い。

 

という事で、折角なので私も調べてみました。

私は“自分が生まれ変わる”という夢を見た事があります。

目が覚めてから暫くは独特な感覚が抜けなかった不思議な夢でした。

結果は・・・

【すべての運気が上昇しているという暗示】

【何事においても上手くいく、稀に見る運の良い時期を迎えている】

 

 

・・・・・・もっと早くに調べておけば良かった!!

 

気になる夢がある方は、是非調べてみてはいかがでしょうか。

では。