猛暑と部活動

こんにちは、猫好きRです。

7月の連休中にASUKAテニス部(仮)の活動がありました。

コートの予約は1ヶ月以上前からしていたのですが、この時期

まさかこんなに暑くなるとは・・・。

 

猛暑が続いていた連休中にテニスをするなんて話をすると、まわりからは挙って

「(病院に)運ばれないでね!」、「ニュースにならないでね!」

なんて言われながら挑んだ当日。もちろん熱中症対策は万全!

ですが、やっぱり暑い・・・ツライ・・・

普段の半分も動いていられませんでした。

(写真を撮る余裕も無かったです・・・笑)

 

この時期の昼間に運動はキツイですね。

次回はナイターかなぁ。