50円玉貯金

こんにちは。

今週から50円玉貯金を始めた本日のブログ担当、Bay子です。

 

さぁ、いよいよ来週から夏休みです。

という事で貯金の目的はズバリ!子供のバス代対策です。

 

長期休み期間中は、子供用のICカードで乗車するより、

現金で乗車した方が断然お得。

なんと半額以下になります♪

 

という訳で夏休みが始まるのですが、

皆さんの計画はお済みでしょうか。

 

我が家は具体的に決まっているプランはほとんどありませんが、

沖縄、富士登山、プールなどを計画中です。

 

何かのコマーシャルでも言ってましたが、

計画は旅の始まり・・・これもひとつの楽しみですよね。

個人的には沖縄はもちろん、我が家お気に入りの千葉県の某プールへ行くこともとても楽しみにしています。

 

暑い日が続きますが、熱中症には充分気を付け、良い夏休みを迎えて下さいね。

そして社員の皆さん、うっかり夏休みを取り損ねぬよう、お気を付け下さい!