かなしい、しらせ、と書いて

【悲報】私の癒しが消えました。

 

こんにちは、猫好きRです。

以前、飛鳥事務所の隣接ビルの屋上にはよく猫がいるよ~なんて投稿をしたのですが、

ここ最近、姿を全く見掛けなくなってしまいました。

タイミングが合えば3~4匹の猫がお昼寝している姿が見られたのに、

今は、1匹も、いない・・・

 

雨も降っていたし、最近は陽射しが厳しいし、

もっと快適な空間を見つけてのびのび過ごしているのかな。

これからもっともっと暑くなってくると思うので、きっとまだ暫くは寄り付いてくれない事でしょう。

夏が過ぎたらまた戻って来てくれると良いな。

 

寂しいよ~~