90分

こんにちは。

ブログ担当Bay子です。

 

週末知人と子供を連れてアニマルカフェに行ってきました。

週末という事で、90分制限。

90分もいないよね。なんて話しながら並ぶこと数十分で入店。

 

中には小動物や爬虫類、鳥、フクロウなどがいました。

えさやりやふれあいなど楽しみ、今度は子供たちが鳥コーナーに入りたいと。

鳥コーナーは保護者同伴でなければならないので、鳥かぁと思いながら入ったところ、

手を差し伸べたら来てくれたり、肩や頭にとまるなど思いのほか楽しく、大人もついつい夢中になってしましました。

 

そして気づけば間もなく90分。

あっという間の90分でした。

 

交流戦が終わったと思いきや、今度はワールドカップが始まりましたね。

頑張れ日本!!!