悪い方位ってあるんですね

その年行くと良くない事が起こる方向・土地ってあるの知ってましたが信じてませんでした。

でも今年、私にとってはピンポイントで新横浜みたいです。

1回目は入ったトイレのドアでザックリと親指の肉を持っていかれ

ダラダラと流血して出て姉を絶叫させました。

完治に1か月かかりました。

2回目は開演時間30分前には余裕で着く電車に乗ったら

その電車が他線に乗換も出来ない駅で停止。

走って反対ホームへ行き、すごい遠回りで品川出てから新横浜に行きました。

もうギリギリの汗だくでした。

こんだけ言っておいて自分の悪い方位は調べてませんが、

今年は新横浜には絶対行っちゃダメな悪い方位なんだと身を以て知ったので近づかない事にしました。

みなさんも悪い方位にはお気をつけてください。