提案したい

最近、通っている美容室でネイルを始めたとセールスがあり

ちょっとお手入れコースをお試ししました。

プロに磨いてもらうのは違いますね。爪がピカピカになりましたよ。

ただセールスされている時にずっと不思議だったんですが

ネイルのメニューでフットマッサージふくらはぎまでがあるのに

ハンドマッサージがないのでせう?

ずっとマウス持つ手は疲れてるのでハンドだったら速攻頼むのに。

お手入れより是非お願いしたい。

フットはブーツ履く季節だったので美容室で靴脱ぐの?と

心構えなくブーツを脱いで靴下とレギンス脱ぐのは(アラサーがどんだけ履いてるか知ってる?)

ハードル高いですっっと心で叫んでました。

今度ハンドマッサージを提案してみようと思います。