愛を語る

こんにちは、猫好きRです。

最近、猫を特集した番組や、猫をモチーフにした雑貨等が増えた気がします。

先日も、猫好きが増えている…なんてテレビで言っていました。

まぁ、私としては、猫好きは昔からいるぞ!!とちょっぴり憤りを感じましたが…。(笑)

 

それはさておき!

今回は、私が一緒に暮らしていた猫との日常を一部ご紹介。

 

1.外出時、よし!今から家を出るぞという時に甘えてくる。

2.帰宅時、玄関を開ければそこには猫のお出迎え、からのお腹を見せて構ってアピール。

3.部屋で寛いでいれば、身体の一部が必ず私に触れる位置をキープ。

4.入浴中、ドアのくもりガラスの向こうには待機中の猫のシルエットが…

5.布団に入っている時、布団を捲ればスルリと入ってきて一緒に就寝。

 

か わ い い !!(笑)

皆さん、猫は懐かない。と思っていませんでしたか?

そんな事!ないんですよ!!

 

では。