出張に行ってきました

どうも。こんにちは。

今月のブログ担当です。

月曜日から水曜日まで愛媛の現場へ出張に行ってきました。

上の写真は今治城です。

こちらは空港で食べたじゃこ天うどんと鯛めしのセット、関西の出汁でおいしかったです。

またこちらはホテルからの眺めです。夕焼けどきに光の変化を楽しめます。

われわれが行ったときの愛媛はとにかく寒かったです。南予(なんよ・愛媛の南側)の方ではかなり雪が積もっているとニュースでやっていました。

 

出張に行って現場を見てきたら、あとは事務所に帰ってバリバリ作業が待っているので、全然退屈しません。

2月は逃げる、とよく言われますが、がんばって楽しみましょう。