チームワーク

こんにちは。

ブログ担当、Bay子です。

 

みなさん、野球は好きですか?

私は野球が大好きで、目標は日本全国の球場で野球観戦をする事です。

決して上手くはないのですが、たまに子供たちと野球をしたりもします。

 

では、どんなところに魅力を感じるのか。

野球は9回2アウトになっても結果は分からないですよね。

あきらめない気持ち、これは野球を観ながらよく子供にも話しています。

 

ピッチャーが投げている後ろでは守ってくれる野手もいます。

そのピッチャーが好投していながらも些細な事で突然崩れたりし、試合がいかに生き物であるのかを痛感します。

また、出場している選手全員ヒーローになるチャンスがあり、そこにはドラマがあります。

(たとえ出場機会の少ない選手でも、たまたま当たった1本のヒットでヒーローになったりしますよね。)

ちなみに私は華麗な守備を見るのが大好きです。

野球はやはりチームプレイが大事ですよね。

 

弊社でも同様、チームプレイが非常に大事です。

大好きな野球に見習い、チームプレイを大切にしたいと思います。

 

最後に本日から2018年春季キャンプスタート!

今シーズンも楽しみです。