マスク熱

こんにちは、本日のブログ担当です。

みなさんマスクは足りていますか?

私は花粉症という事もあり、マスクが町から消えた1月末頃から

マスクを購入しようと探し始めましたが既に手遅れで…

ネットでは定価の何十倍もの値段のマスクが売られていて、

正直焦りました…その後は仕事の休憩時間や帰宅してからも、暇さえあれば

ネットでマスクを検索し、病的にマスクの事ばかり考え、

マスク情報があれば飛んで行くという日々を過ごしていました。

がここ1週間、気づくとマスクの事は忘れていて。

穏やかな日々を過ごす事が出来ました。

某ウイルスの流行とは逆に私のマスクへの思いは落ち着いてきました。

熱しやすく冷めやすい性格がこんなところで役に立つとは思わず、

よく考えれば元々インフル、風邪予防にあったストックで1日1枚なら2ヶ月はもつはずなので、

その頃にはマスクの流通が落ち着いている事を願います。