目標達成表

こんにちは。本日のブログ担当です。

弊社では目標達成表というツールを用いて中期目標の管理をしています。

全社的な目標は話し合って決めています。

目標を拡張していくためのツールで合計64個の小目標を書き出さないといけないので、脳みそが汗をかく感覚です。

これを個人でも使ってみようと思って少し前に作成してみました。こちらで少しだけ公開します。

1つの大目標を達成する為に8つの中目標を設定します。その8つの中目標が

  1. 経営力の強化
  2. 研修制度の強化
  3. コミュニケーションの活性化
  4. 働き方改革
  5. 自己実現
  6. 残業時間の削減
  7. 給与の上昇
  8. 離職率の低減

作成は個人でも目標は全社に及ぶものです(個人的に給料を上げたい、と思っているわけではありません、全従業員の給料を上げなければ!という意味です)。

この中目標を自分の得意領域を生かして達成していきます。2020年6月30日までを目標に到達したい……。

では!