メンテナンス

こんにちわ、本日のブログ担当です。

先日、車検を通してきました。
引っ越す前は毎日乗っていた愛車も神奈川へ来てからは稼働する日がすっかりと減ってしまいました。
点検と消耗品の交換等で約13万円。なかなかの出費ですね。

2年に一回の点検なので、月で割ると6千円くらいの積み立てになります。
決して出せない額ではないのですが、纏まって出ていくときに少し悲しい気持ちになります。

走行距離もまだまだなので、長く付き合っていくためにも定期的な点検整備をしていきたいですね。

私自身も来月健康診断があるので結果次第では自分の体をメンテナンスしなければいけません。
運動不足解消の方法を募集中です。

それでは