雨の日

こんにちは。本日のブログ担当です。
そろそろGW開けの気怠さが取れ、気温も丁度良く日々過ごしやすい生活が送れているかと思われます。
そんな中、ジワジワと梅雨の季節が近づいて来ているとニュースで報道されていました。
私の出身県は基本的に天気が悪いので、雨の日には慣れていますが、やっぱり晴れの日よりも気分が上がらないです。
そこで少しでも気分が上がるように、先日新しい傘を買いました。
雨模様の傘なのですが、寒色系が多めのカラフルな傘です。
カラフルということもあり、雨の日でも傘をさすことによって少し気持ちが上がります。
傘なんてビニール傘で十分だと思われている方が多いとは思いますが、ちょっとお気に入りの模様を見つけるだけでも気分は全然違うと思うので、ぜひお出かけされた際売られている傘を物色してみてください。
最近ですと男性受けが良いとても丈夫な工夫がされていて、強風にも負けないような傘も出ているのでオススメです!