作業着

こんにちは、本日のブログ担当です。

先日、現場調査があり、社内に適したサイズがなかったため新しく作業着等を購入に行きました。

私自身、現場へ行くのが数年ぶりであり、取り扱っているお店に行くのも久しぶりでしたが、
作業着、安全靴も含めデザインの良いものが多くあると印象を受けました。

特に安全靴は、ランニングシューズ?と見間違えるようなデザインの物も多数有り、
さぞかし目立つだろうなと思い眺めていました。

目立ちすぎるデザインは流石に遠慮してしまいますが、
デザインと着こなし方次第で、良いイメージを持っていただけるのではと。

一目で名前を覚えてもらえるような飛鳥オリジナル作業着も欲しいと思う日でした。