Happy Valentine’s Day!

こんにちわ、本日のブログ担当です。

 

今日は楽しいValentine’s Dayです。

 

我が飛鳥エンジニアリングでもお菓子をたくさんいただきました。

 

先週からお買い物に行くと、どこもかしこもチョコ売り場が設けてあり凄く賑わっていましたね。

 

飛鳥女性スタッフで休憩中に話していたのが、チョコ売り場に行くと美味しそうなチョコがたくさん並んでいて目移りするね。と盛り上がりました。

 

確かにチョコ売り場に行くと、あげるチョコよりも自分用のチョコの方が多かったりした経験があります(笑)

 

今年の私は何も用意をしていなかったので、3月14日ホワイトデーでお返しをしたいと思います。

 

3月はお菓子で家が溢れかえりそうな予感です!!