今年の目標

こんにちは。本日のブログ担当です。
今年も残り僅かとなりましたので、今年の自分を振り返ってみようと思います。

新年に今年の目標を(とりあえずこっそり)たてるのですが、
今年はこんな目標をたてていました。

①転職をする
②体幹を鍛える

①は前向きな転職です。そのおかげで飛鳥に入社することが出来ました。
今は覚えることが山積みですが、毎日充実しています。
来年は、仕事に役立つ資格を一つ取得したいと思うようになりました。

②はプライベートの目標です。
「体幹」「コア」など最近よく耳にしますが、
私の場合は「体を正しく使いたい」と思った事がきっかけです。
専用のマシンを使用し、体の内側の筋肉(インナーマッスル)を鍛えていきます。
自分が正しいと思っていた「良い姿勢」が間違っていることに気づき驚きました。
トレーニングは地味な動作ばかりですが、少しずつ結果が付いてきていることが嬉しいです。
来年も地道にがんばろうと思います。