クリスマス会

こんにちは。

本日のブログ担当、Bay子です。

 

ようやくこの時期らしい気候となりましたね。

寒さが苦手な私には辛い日々の始まりですが・・・

 

さて、週末知人のお店を貸し切りにしてもらい、大人子供合わせて30名以上という人数でクリスマスパーティをしました。

 

まずは今年ハーフイヤー記念で登った富士山登頂時のスライドショーをみんなで視聴。

とても感動的でした。

その後小学生はリコーダー、未就学児は鈴等でクリスマスソングを演奏後、

今度はクリスマスソングを合唱。

そして大人子供交えてお楽しみのクリスマスプレゼント交換です♪

 

知人のお店の食事は大変美味しく、皆でワイワイ楽しく過ごす事が出来ました。

横浜市中区のみなと赤十字病院近辺にあるお店です。

 

近くには最近出来たMEGAド●キもありますしね。

良かったら行ってみて下さいね。

 

次回は我が家で学校のお友達を招待してクリスマス会。

その次は小さい頃から仲良くしてもらっているファミリーとクリスマス会。

まだまだクリスマス会は続きます。。。